副大統領達

4日の米株価がいまいちだったので、

日経平均株価もどうかと思ったのですが、

小幅ながらにも上昇。

 

終値は1万6,819.24円と前日比+83.59円となりました。

 

上昇のきっかけとなったのが、

早期利上げ観測の高まりです。

 

連銀総裁の利上げ前向き発言を好感触と捉え、

株価上昇の足掛かりとなりました。

 

またドル円も堅調で、102円後半で推移。

103円も視野に入れる展開です。

 

だけどこのまま突っ走るかと思いたい所ですが、

きがかりなのは米大統領選挙。

 

副大統領候補のTV討論会が行われ、

終始冷静に対応していたトランプ候補率いる

共和党側に軍配が上がりました。

 

トランプ候補が大統領になると….

これ以上述べるのは控えておきましょう。

 

でも今回の討論会で直接影響は出なかったのが、

救いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です