とうとうお盆休みも本番です、
トレードはというととりあえず月曜まではストップ、
このタイミングで何をするかといえば

 

口座開設のめぼしいものを探したのですが、
なかなかネットの反応が悪い、
嫌われているのかもしれません。

 

ではメタトレーダーのEAはどうか、
BrainTrend2SigというEAが落ちていました、

 

新しいものではないのですが、
最近の風潮にもマッチした
オート感覚が高いタイプです。

 

要は、売り買いのタイミングを
全て矢印で示してくれるインジなんですが、
インストールはとりあえずまだ、
サイトでリアルタイム表示しているところがあったので眺めてました。

 

やはりこの時期もしっかり
システムトレードしてる人って偉いですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です