有意義なGW?

GWを挟んで雇用統計では
ちょっと動きました。

 

ユーロ円はエントリーが
128.50位、利確が130位、
とおおまかではありますが
100pips超えたトレードも珍しい!

 

うまく波乗りが出来て、
GWの予定は無くても
有意義なお休みを
過ごすことができました。

 

トレンドも出ないなこれは、
と思った数日間が懐かしいですね。

 

指標発表はいつも様子見ですが、
米国のこの瞬間だけは縁起がよいかもしれません。

 

ところでGW直前は
チャートの動きもよかったですね、

 

リアクションもよくてスイスイと、
これは前々からトレード環境の問題?

 

いつも他のアプリ起動に関係なく
スイスイ動いてくれるトレードツール、
と思っていたらもっとよい環境になってます。
光でもこういうことありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です